+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ぼんやり

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ぼんやり】

PIC_4971.jpg

PIC_4973.jpg

PIC_4975.jpg

*DN-50*

電話アリガトウ


【追記】
あ。あ。あ。すみまちぇ~ん
入院なんかしてまちぇ~ん
ただの点滴ちぅ写真でしたー。
ご心配おかけしてすみません。。。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2010/05/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2020.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2020-54d29d55

akiho: えー!何かありましたか!大丈夫ですか!? (2010/05/28)
ちるりん にゅ、入院なさったんですか? (2010/05/28)
garamond: ただの点滴って、
まぁ過労注意ですがな。 (2010/05/29)
chant0m0: おおお…一瞬焦りました。
お大事に♪♪ (2010/05/29)
 さえる: >akihoさん
大丈夫っす!

>ちるりんさん
ぜんぜん入院してませんので大丈夫です~

>がらさん
ただの点滴なのですよー(笑
過労もないっす~

>chant0m0さん
焦らせてごめんなさ~い
ぜんぜん健康ですー(謝 (2010/06/02)
のんママ: のおおおおおおおおお!
普通健康で点滴なんて受けませんて!
もうもうもうお大事に!してた?終わった?(´Д`;) (2010/06/03)
 さえる: >のんたんママ
心配かけてごめんよぅー
でも、まぢ大丈夫っす!
お大事にするよー。。。お大事にもされてますよー (2010/06/04)
