+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

これでも大人

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【これでも大人】


(2010/05/31)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2021.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2021-c8e6a91a

戸板返し 上履き、履いてるのに? (2010/05/31)
teru ちっさッ!でも、かあいい。(´∀`)

女子足シリーズいつも楽しみにしてます。男の私じゃ撮れないので・・・。 (2010/06/01)
garamond: 点滴的な視線を心配しましたがー
女子足アップで、安心しましあ。
yokatta-
(2010/06/01)
シアン: こんにちは!シアンです!お久しぶりです^^
相変わらず可愛い写真をいっぱい撮ってますね♪ (2010/06/01)
野良上手: ちっちゃ! 
それにまたくつしたの柄が‥(笑) (2010/06/02)
 さえる: >戸板返しさん
ふふ
だって、スリッパって歩きにくいんだもーー

>teruさん
小さいのです。
ただ小さいから、かわいい感じなだけっす!

>garaさん
あはははは
点滴ちっく?ほんとは期待した?(笑
元気なので無問題~

>シアンさん
お久しぶりです~
全然可愛い写真じゃないけど。。嬉しいです~

>野良上手さん
ふふふ。。。
みんなでちっさちっさと。。(笑
身長、150あるかないか。足は22センチ~22.5なので
たしかにちっさいかも~
靴下は。。。これは靴履いてるからいいんだけど、
靴がなかったら、恥ずかしいだけですねー(えへへ~ (2010/06/02)
ひまあゆ この足の角度はさえるちゃんだ! (2010/06/02)
 さえる: >ひまあゆさん
えへへ~
角度!なんか癖ってあるのよねー (2010/06/04)
