+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

帰り道

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【帰り道】

PIC_5000-20100601.jpg

PIC_4988-20100601.jpg

PIC_5014-20100601.jpg

*DN-50*
昨夜の帰り道。
夜中の2時くらいだったかしらー

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2010/06/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2025.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2025-5ce1df01

黒ラブ ふふふ・・・・
今夜は夜中の2時
お帰りなさい。
いつも見守っているからね(笑)

     ストーカーの独り言より (2010/06/03)
teru こんばんは。
自転車とあっては素通りできません。
Good job!です。( ´∀`)bグッ! (2010/06/03)
 さえる: >黒ラブさん
爆笑!ウケる~
わたしじゃストーカーも寄ってこないよーw

>teruさん
ありがとうございます~(恐縮。。
どっちの自転車も「なぜここに?」って感じでしたー
夜中はおもしろい。 (2010/06/04)
