+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

sun

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【sun】


(2010/06/07)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2034.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2034-d36174dc

☆Sunday この写真”さえる”さんですよね~きゃぁ~かわいいです。 (2010/06/09)
のんママ: なにこのカワイ子ちゃん。
キャー!しかもほっそー!
もっと公開すればいいのに。(願望) (2010/06/09)
 さえる: >☆Sundayさん
そうです~わたしです~
かわいい。。。(照れ
ありがとうございます

>のんたんママ
あははははは
カワイ子ちゃんって~(笑
ただの呑んだくれですよー
細くもないよー、なんか肉肉しぃんだよなぁ~ (2010/06/09)
ひまあゆ やせたんじゃない?
お嬢さんかと思ってた・・・ (2010/06/09)
 さえる: >ひまあゆさん
たしかにやせました~
ひまあゆさんに会った時より。。4~5キロ違うかも~
お嬢さんって~(笑
ぼんやり写真ばんざーい! (2010/06/09)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。