+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

女子足

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【女子足】


(2010/06/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2050.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2050-f3855377

garamond: 【女子足(ふっともも~)】<ピンクの写真
の時には、暴走してしまい
良からぬ書き込みをしてしまう危惧があったため
コメントを差し控えましたが、
このくらいならば安心して書き込めます、うん。 (2010/06/13)
djpapa ものくろの緩さ加減が雰囲気あって良いですね~w
女子足シリーズ。ファンは男性多し。。。
といったところでしょうかww (2010/06/14)
 さえる: >garaさん
あはははは
暴走って~!良からぬって~(爆笑
いつでも安心して書いてくださ~い

>djpapaさん
ありがとうございます~
暗いと勝手にシャッタースピードが遅くなるので
ぶれぶれになっちゃって~(泪
女子足シリーズ、一番好きなのは撮っているわたしー(笑 (2010/06/14)
