+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ふれる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ふれる】


(2010/06/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2051.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2051-13ebefff

みん: らぶらぶやーんw
妙にえろちっくw (2010/06/14)
黒ラブ: 「ステキな題名そして写真ですね。ねっ先生」
「・・・・もうチョイ・・・・そうそう・・・その位置・・・」
「ん?先生?何ブツブツいているんですか?」
「いやいや・・・微妙な距離と肘の角度の相関関係。題して『出来るだけ自然に』まっ、あくまで学問的にね。」
「先生!肘で胸を触ろうとしているのバレバレですよ!」
「作戦失敗!ねっ触れていい?」
「先生、その言葉にステキなエロは感じません!」 (2010/06/15)
 さえる: >みんさん
ふふふふふw

>黒ラブさん
いいよ!先生!いいよ触れてーーー(笑 (2010/06/16)
