+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

Bar OCTOBER28

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【Bar OCTOBER28】


(2010/06/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2059.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2059-6c86d4a5

ultron こんばんは、
この写真好きです、いい雰囲気 (2010/06/18)
モンちゃん さえるさん、こんばんは!
ご無沙汰してます(^^ゞ
この写真、グッときますねえ。何故か60年代を感じます。
そう、シックスティーズって雰囲気です。
イカシテマス! (2010/06/21)
 さえる: >ultronさん
こんにちわー
ありがとうございます。
だいぶ前に撮った写真なのでした(しかも冬の写真。。。)

>モンちゃんさん
お久しぶりです~
お元気にしてらっしゃいますか?
グッときます頂きましたー!
ありがとです~ (2010/06/22)
