+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

london:オイスターバー

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【london:オイスターバー】


(2010/06/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film(過去)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2068.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2068-010538e6

garamond: あんまり変わらないことは、素晴らしい事と思うんです。

私考えた。カメラが違うと写真が変わると
この三年くらいでカメラたくさん買った、売った、走った。
でも写真変わらないアルね(笑)
がっかりしたアル。

しかし、それはまぁ、「個性」ちゅ事で、ひとつ。。

でもね、地元歩くときも観光客の気分で歩こうと
日々築地観光目線してますです。 (2010/06/26)
 さえる: >garamondさん
そっか~
撮ってるのはわたしだしねー

観光客気分!わたしも観光気分で歩いてますー (2010/06/29)
