+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

london:街角

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【london:街角】


(2010/06/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film(過去)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2071.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2071-d4530e67

ナタテココ うひょ~~~、ヨーロッパだなぁ~~
いいよいいよ

あっ、シリーズっすか
やっちゃってください!!
こんな時間に酔ってらっしゃるのですか
僕?勉強してました (2010/06/24)
chant0m0: オ~ケ~♪
楽しみにしています^^ (2010/06/24)
悪代官 ロンドンですか!
さえるさんは献血できない人ですね~ (2010/06/24)
うなどん 行ってみて意外によかった国1位がイギリスだそうですw (2010/06/24)
 さえる: >ナタさん
ありがとありがとー
夜は日々酔っぱらいなのです
勉強っ!!!ご苦労ちゃんです~

>chant0m0さん
ありがとー
楽しみにするような写真ではないけど
がんばってスキャンするですー

>悪代官さん
ロンドンなのです!
そうなのです。献血出来ないのです~

>うなどんどん
行ってみて良かったよー
1回目は観光な感じで、2回目は暮らしてるように過ごしたのっさー (2010/06/24)
黒ラブ ステキな貴女がきっと待っている・・・・・そんな街角
僕は空を見上げて一歩を踏み出す。
全てを消し去る明日への一歩。
そうここlondonの街角から・・・ (2010/06/26)
 さえる: >黒ラブさん
いつもながらステキ~ (2010/06/28)
