+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

london

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【london】


(2010/06/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film(過去)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2077.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2077-33c3e827

悪代官 異文化に触れることっていいですよね。
日本にないものを感じることができるし、
改めて日本の良さを再確認できますもんね。
飛行機はにがてですが・・・ (2010/06/26)
白雪かこ: ロンドン…冬に撮影した写真ですか??
みんなコートを着てて、ごっつりした建物と重そうなコートがいい具合にしっくりです
ところどころにアラビアン、ところどころにヨーロピアン (2010/06/26)
murui うぅむ…。まるで50年前の写真を見ているようです。時間を超えている気がします。
たとえ同じ場所に行って、同じように撮ろうとしても、きっと私にはこういう写真は撮れません。尊敬致します。
(2010/06/27)
 さえる: >悪代官さん
異文化。。。うんうん
今、触れにいきたーーい
海外もだけど、国内も「異文化」に思えるほかいどー
えぇぇぇ!飛行機苦手なの~?
もったいない!!!(飛行機大好き!!!!

>かこさん
そうなの~
冬でしたー
誕生日をロンドンで過ごしたの~
しっくりしてくれてありがとー

>muruiさん
ぇぇぇぇぇぇ。。。。
それはやだな。。。。<50年前
同じようにっていうより、もっとちゃんと撮れますよぅ。。
尊敬だなんて。。。ないない。。。ありえない。。。 (2010/06/29)
lapis 白黒がまた、カッコイイですね(*^^*)
ロンドンは行った事がないです~ (2010/07/01)
 さえる: >lapisちゃん
ありがとーー
わたしは2回行ったことあるの~ (2010/07/02)
