+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

ぱこらって!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ぱこらって!】


(2010/06/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2078.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2078-db170e59

ひまあゆ うんうん!去年はお世話になりました!
昼のここ見た!見た!
不思議な気がしたっけ・・・
海と海の間の陸・・・ (2010/06/26)
きっそう 「ぱこらって!」っていいですね~ (2010/06/26)
garamond: じーん。
そういうのいいなぁ、裏山しい。
函館は一度だけ大急ぎの旅立ったのだけど
チャーミーグリーンの坂を探して
一日終えてイカそうめん食べたら飛行機の時間だったので
また行きテェス。
ロンドンもだけど。 (2010/06/26)
ゴン: 一度だけ、(たぶんココからの)景色
夜に見た事ありますっ!!
素敵だった~(〃▽〃)
みんな優しくて(迷子とかになった;;)
また行ってみたい場所です。

函館と横浜ってちょっと似てません?
私が勝手にそう思ってるだけだもだけど…(笑)
横浜人も横浜人が歌える歌がありますよ~!
(2010/06/27)
takashi: 良い街ですよね、函館。
歴史もあって、趣ありますもんね。
(2010/06/27)
☆Sunday うっわ~地図の通りのくびれなんですね。一度は自分の目で確かめに行きます~いつか^^ステキな写真だぁ~ (2010/06/27)
 さえる: >ひまあゆさん
こちらこそ~だよぅだよぅ
久保田、美味しく頂いたも~ん(←酒なのか。。。
そか~、海と海の間って。。。そうだよねぇ。。。改めて見ると
変かも~~~~な感じがする~

>きっそうくん!!!
コメントありがとーー
いいっしょ~、ぱこらって~
カフェラッテみたいで~(笑

>garaさん
えぇぇぇぇぇ?
じーんとすること書いてないし、じーんとする写真じゃないよー
チャーミーグリーン!!!!
わたしの担任の先生の娘さんが出てたわーー
函館行きたいって言ってくれても、なかなか来ないもんさ。。。
わたしも行きたい、内地にーーー
ロンドンは行きたい!!!行きたいなぁ

>ゴンさん
やんや~ん
なんか嬉しいな~
一度でも来てくれたことあるのは嬉しい~
次にくる時はご案内します~

函館。横浜。神戸は似てると思います!
港の街だけあって。
でも横浜は都会ちっくでしたー(行ったことあるので~
また行きたい街です~

>たかすぃ~
良い街ですよー
歴史。。。たしかにそうかもしれないけど
内地に比べたらって感じってあるよねぇ。。ほかいどーって。。。

>☆Sundayさん
どうぞ、来てくださいませー
函館山から見て下さいませー
東京タワーと1mしか変わらないはず~w (2010/06/28)
