+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

試し撮りなの

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【試し撮りなの】


(2010/06/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2084.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2084-2d73d5cb

悪代官 新しいカメラ欲しいです~
今使ってるの全然使いこなせてないけど~ (2010/06/29)
ウナムなの: しっかり写ってるね。
っていうのはトイカメラ的には褒め言葉になるのかな?? (2010/06/29)
 さえる: >悪代官さん
寝不足でネットふらふらしてたら、ポチッとしてしまいました。。。(明日くるはずの子)
でもものすごく気に入ってるので良しとしよう!
わたしも使いこなせてないよぅ

>ウナたん
ありがとー
うん。しっかり写ってるならそれはそれでいいの~
広角すぎて恐ろしいけど。。。撮ったと思ったのより
一回り大きくてビックリするけど(笑 (2010/06/29)
