+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

かわいこちゃん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【かわいこちゃん】


(2010/07/01)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2092.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2092-3a0f3913

悪代官 かっくいぃ~~~~ (2010/07/01)
ultron これは面白そうなものが来ましたね
楽しみにしてます~ (2010/07/01)
 さえる: >悪代官さん
ありがとーーー
1974年の子なのですよー

>ultronさん
はいっ!。。。見た目だけで買ったのです(汗
がんばって楽しく撮りたい所存なのです~ (2010/07/02)
豆蔵 あら素敵!
このままTシャツにしたいくらい。
1974か~うちの兄と同い年だな。 (2010/07/02)
野良上手: いいね、35mmでも50mmでもなくて40mmというのが。
50mmは人が普通に見ている画角で、
75mm位だと人がジッと見つめている時の画角だそうで、
だとすると、40mmは何気にボーっと見ている時の人の眼かもよ。 (2010/07/03)
たまろう: めちゃくちゃお久しぶりになってしまいましたー。
かわい子ちゃんでのお写真も楽しみにしています☆ (2010/07/06)
 さえる: >豆蔵っち
素敵でしょーー!
Tシャツにしてほしーー(←調子に乗りました。。。ごめんよぅ
お兄ちゃんと同じなんだぁ、そうなんだぁ~

>野良上手さん
40mm、そうなのですねー
これのすぐ前に買ったトイカメラが22mmで広角過ぎてビックリしたけど
35mm、50mmとか。。もうまったくわからないわたしです。。。(トイデジ使ってて考えたことがないから~。かろうじて、GRDでへぇと思う程度)
75mmなんかもうまったく想像つかないです~
「レンジファインダー」って何かが、やっと最近教えてもらってわかったのでしたー(このかわいこちゃんがそうだからー)

>たまろうさん
お久しぶりですーーー
お元気そうでなにより~
かわい子ちゃん、ほんのり楽しみにしてくださーい
期待はせずにです~
(2010/07/07)
