+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ソフトクリームさん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ソフトクリームさん】


(2010/07/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2107.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2107-cbdfdd6a

ウナーム あ、こんにちわ。
はじめましえて (2010/07/06)
ゴン: かっ、可愛い~(笑)
蝶ネクタイがオシャレさんですね。 (2010/07/06)
白雪かこ: "さん"付けが似合うソフトクリーム!!
かっこいいww (2010/07/06)
garamond: ”ちゃん”呼ばわりすると
睨まれそうだしね!(^^ (2010/07/06)
 さえる: >ウナームさん
ぷぷぷ
そう言いたくなっちゃう感じのお方だったよー

>ゴンさん
あははは
可愛いっしょー
おしゃれな可愛いカレですが、右横には「自由の女神」
左横には「ホタテイカ」ががしっと居ました。
両隣も今度アップしようっと。

>かこさん
でしょ!絶対「さん」付けしなきゃダメだよねー

>がらさん
だよーー
きっと、目はないけど、睨まれちゃうんだよぅよぅ
そのくらいのオーラがありましたの、カレ (2010/07/07)
