+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ソラにらくがき

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ソラにらくがき】


(2010/07/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2116.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2116-cbbcdabc

kazz: これ好き♪ (2010/07/08)
悪代官 ぬおおおお!!!
指から!!!! (2010/07/08)
ponichi: 遊んだ後は
ちゃんと消しといてくださいねw (2010/07/08)
M: これウマイ!
女子手シリーズスタート? (2010/07/08)
ultron: 面白い~
女子は楽しい事いいろいろ思いつきますね (笑
(2010/07/08)
chant0m0: 素晴らしい!
素晴らしさは段違いだけど指つながりになりました。 (2010/07/08)
eguegu これはすごい!
凄い!スゴイ!すごい!
めっちゃええですやんか!
青空に落書きしたい^^v (2010/07/09)
ゴン: ひゃぁぁぁ(〃▽〃)♪
ホント、素敵~!スゴイ~っ!!!
空の落書き、気持ち良さそう♪ (2010/07/11)
 さえる: >kazzちゃん
ありがとーー☆

>悪代官さん
ふふふ~
魔法の指ですのー

>ponichiさん
消しておきましたっ!w

>Mさん
女子手もけっこう撮ってます~
そのうちにー

>ultronさん
ありがとです~
ちょうどいい飛行機雲を見るたびに撮ってるわたしー

>chant0m0さん
ありがとーー嬉しいです~
指つながりみたーー
かわいかった~

>egueguさん
ありがとうございます~
ぜひ!青空にのびのび落書きしましょう!

>ゴンさん
ありがとですー
ゴンさんも是非♪
落書きし隊に入りましょう!(笑 (2010/07/11)
