+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

watasi-asi

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【watasi-asi】


(2010/07/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2131.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2131-af2a2fd1

ichi-gou: こんにちわ!
初めまして、さえるサンのblogは、トイデジを始めた頃から
ずっと知っており、お気に入りです、今回は、新しいblogの
訪問者リストにお名前が、あったのでコメントさせて頂きました

今後も、ステキなお写真を見せて頂きに来ますねぇ~
よろしければ、コチラにも足を運んで頂ければ嬉しいです! (2010/07/14)
ウナム pinkの服だね♪
ベンチも床も木目ね。 (2010/07/14)
みん: さえるだから似合うんだよねぇー(羨
アタシだとでかくて可愛くなくなる~笑

清純そうにみえるところがまたエロイ(爆 (2010/07/14)
murui いろいろ想像が膨らんでしまうのであります!!こう!!いろいろ!! (2010/07/14)
garamond(男子): よいなー。
じょし。

だんしもがんばらなきゃ的な気分。

(2010/07/15)
 さえる: >ichi-gouさん
こんにちわー、はじめまして~
コメントありがとうございますっ!
そして見ててくださってありがとです。
もちろんもちろん伺わせていただきま~す。
どうぞよろしくです。

>ウナたん
ピンクピンクー♪
ここで1人で玄米おにぎり食べてたのー

>みんちゃん
はたして、似合ってるのかどうか。。。(不安
みんちゃんの方が似合いそうなのにー

エロイ!って年下女子にも言われたー<この写真

>muruiさん
あははははは
どんな想像なんだろーー?
それ知りたいw

>gara(男子)さん
じょし、よいですか?w
女子って言っても、所詮、わたしだしなぁ。。。
だんしもがんばれー
そして、garaさん、よっぱの香りがするのは気のせいかしら?(笑 (2010/07/15)
☆Sunday うふふ~森ガールっぽくて、かわいくて!愛らしくて、カメラのCMっぽくて、靴も好き!少女だっ! (2010/07/21)
 さえる: >☆Sundayさん
あはははは
実年齢を言ったらどん引きされると思うわたし。。。(笑
靴、わたしも気に入ってますの~ (2010/07/24)
