+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

watasi

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【watasi】

FH000018.jpg

*clover san/Kodak Gold 100*
(2010/07/16)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2137.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2137-f8715ca3

浦島マジック: さえるさん、フィルム使いなんですね。

女子シリーズ、これからも楽しみにしてます。
(2010/07/16)
 さえる: >浦島マジックさん
最近。。カメラを買ったので~<フィルム
女子写真がんばりますー
わたし写真じゃなくてねー(ほんとすみまちぇん (2010/07/17)
ニョろん 先日は御訪問ありがとなのです。
気軽にコメントしてくださいね。ニョろんも気軽に遊びに来たいと思いますw
さて東と南で、相互リンクなんて如何と誘ってみるテストw (2010/07/17)
murui あ…!!はじめてさえるさんの全身像を見させていただきました…!!感激!!

うぅむ、やはり、こう、いろいろですね、こう、想像するわけです、いろいろ。

私の持っているフィルムカメラは、キヤノン7という、今買うと安いやつです。レンズは、やはりキヤノンの安く手に入るやつをつけてることが多いです。さえるさんが首から下げている写真を見て、「あ…!!キヤノンの昔のだ…!!ちょっとおそろいだ…!!(…ものすごいちょっとですね…)」と、密かに嬉しくなっていたのでした。

モノクロの方、ちょっと足を開いた立ち方、少し傾いだ構図、かっこいいです。すごく素敵です。写真も、さえるさんも。

(2010/07/18)
 さえる: >ニョろんさん
どういたしまして~。
リンクもちろんおっけーです~
もうリンクしちゃいましたー
どうぞよろしくなのです~

>muruiさん
ぜんぜん、感激するような写真じゃないけど。。(笑
なにを想像してるのかな~

キヤノン7調べたー。
良いですね~
ちょっとおそろいですね~
いっぱい褒めてくださってありがとうございます。 (2010/07/20)
のんママ: なにこのラブリーな人!!!
かわいい!!!むかつく!!!(←やっかみ (2010/08/25)
 さえるん: >のんたんママ
爆笑!!!!
どこがラブリー!?
ウケる~~~~ (2010/08/27)
