+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

撮る女子/撮られたwatasi

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【撮る女子/撮られたwatasi】

***↓GR女子のみんさん(↑上の女子)が撮ってくれたwatasi↓***
6518830_74531977_179large.jpg

6518830_74532771_248large.jpg
*みんちゃんありがとちゃん*
(2010/07/16)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2138.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2138-8d9f53d1

みん: どういたしましてーw
モデルがかわいいので撮りがいありますの♪
(2010/07/16)
garamond(男子): おー!
みんちゃんさん、さえるさん>

下の写真、なんかハッピーでよいです
緑だぞ、、<酔いーン (2010/07/17)
 さえる: >みんちゃん
こちらこそ~
っちゅーか、かわいくないからーーー
でも、また撮ってねーー
そして、撮らせてねーーー

>gara(男子)さん
おーおー!
そう?ハッピーな感じー?
よっぱよっぱ、ばんざーーい!(←わたしがね (2010/07/17)
akiho: watasiさんて、とても画になる素敵な方ですね。
さえるさんのお知り合いですか(笑
うらやましい! (2010/07/17)
尚継: さえるさん、二枚目緑に溶け込んでる~
素敵です♪

最近はフィルム写真も載せてるのですね。
フィルム、高いですよね~
高くてたくさん撮れない(;´д`)ゞ


(2010/07/18)
 さえる: >akihoさん
あははははは
お知り合いなのです(笑
画になるわけではなく、撮ってくれた方が良いのです~

>でんさん
消えていなくなりそうでしょ~(笑
そうなのです。最近、フィルムでも撮ってるのです~
高い。。たしかにー
だけど楽しいです~ (2010/07/20)
