+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

公園を散歩する

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【公園を散歩する】


(2010/07/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2144.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2144-b9b3ab13

djpapa: おお~かもめさんw
歩けあるけ大会ですね♪ (2010/07/19)
みん: 何故!w (2010/07/19)
takashi: どこから??????? (2010/07/19)
黒ラブ: やばっ!道に迷ったかも・・・
周りを見渡しても誰もいないし
でも~オドオドするのは俺様のプライドが許さないし・・・
えいっ!ここは一つ迷子じゃない振りをしますか
まずは胸を張って・・・そして歌うんだ
♪♪コートでは誰でもひとりひとりきり・・・・・ (2010/07/19)
 さえる: >djpapaさん
そう!歩け歩け大会ですの~

>みんちゃん
五稜郭公園にかもめ(うみねこかも)常駐してるけど
こんなとこ歩いてるのは初めて見たー

>たかすぃー
いるんだよねー、五稜郭公園に、普通に~。

>黒ラブさん
あはははは
♪わたしの愛も~わたしの苦しみも~だーれーもわかってくれーなーいー (2010/07/20)
