+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

フェロモン女子

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【フェロモン女子】

R0017231.jpg

(2010/07/20)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2146.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2146-90e07bbd

黒ラブ 「先生っ何この写真に見入っているんですか?」
「・・・・・」
「またエッチな事を考えているんでしょう?」
「シッ!静かにしてくれないか!髪型とあごの角度、それに伴う胸元と隠している様で実は寄せている手の謎を解いているんだから」
「先生、この写真・・・ツボにはまりましたね?」
「ハイ!ストライクです」 (2010/07/21)
 さえる: >黒ラブさん
先生に気に入ってもらえて光栄です~ (2010/07/24)
