+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

¥100

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【¥100】


(2010/07/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2163.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2163-77252894

garamond: ヤシカちゃんは私も1台何処かに所有しているはずで
なんだったかレンズが明るくて
ロウソク一本でも写る、なかなかな奴だったような気がする。
名前はなんだかスピード狂が改造するクルマの名前みたいだが

写真が良いから、良い。 (2010/07/26)
 さえる: >garaさん
ヤシカちゃん仲間だー
そうそうそう!ろうそく一本で。。。だよー
うんうん(笑

写真はどうでしょう?(しょぼーん
でも、撮ってて楽しいからいいのだー (2010/07/27)
garamond: しょぼーん、て、?

鼻から100円入れると動き始めますので
すわってから両目を握ってください。的…。
50円にまけて欲しいけど。
ふぃふぃー♩

いいのだー。 (2010/07/27)
 さえる: >garaさん
写真がいいのか悪いのか。。。むしろまったく素敵写真ではないんじゃないかと思ったのでした。。。
いいのだーいいのだー。
(2010/07/28)
