+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

チリバラちゃん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【チリバラちゃん】

50050017.jpg

(2010/07/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2166.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2166-295111a1

白雪かこ: 優しくて好きです~

バラは散っても美しい♪ (2010/07/27)
野良上手: またまた若いコがこんないけないカメラを手に入れてしまって‥
オジさんはうれしくなってついコメントしてしまいます。
それにしても、F:1.7の目玉はでっかくてハンサムでしょう!
明るくて45mm焦点だからボケもでるねぇ。 (2010/07/28)
 さえる: >かこさん
ありがとうございます~。
はい!美しいのです~

>野良上手さん
あははははは。
1つ。。。間違えが。。。
わたしは「若い子」じゃないです~(キッパリ:笑

F:1.7の目玉!はいっ!とってもハンサム~(男の子なのかしら?
ヤシカちゃん、とても楽しいです~ (2010/07/28)
M: この写真、好き。
綺麗だね。 (2010/07/30)
イユ: フィルムだフィルムだぁ~~(*^^*)
これは、まさに、すてきっくだーー♪♪
奥行き感とか、ボケとかたまりません~^^
ヤシカちゃん(くん?)買われたんですね!
何だか写真意欲がわいてきちゃいました(^^)/ (2010/07/31)
 さえる: >Mさん
ありがとうございます。
嬉しいな~

>イユちゃん
そうなのです~
ここんとこ、フィルムで写真を撮る事が多いわたしー
ステキックありがとうです~
ヤシカちゃんヒャッホーイです(←酔っぱらってないですw
意欲ばんざーい! (2010/08/01)
