+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

へりこぷたー

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【へりこぷたー】

50040016.jpg

(2010/07/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2167.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2167-f3e92de6

篭野はな か、可愛すぎます! (2010/07/26)
みん: モノもいいし!写真の色もいいなーーー♪ (2010/07/26)
 さえる: >はなさん
ありがとーです~
かわいいやつらが集ってる公園なのです~

>みんさん
観覧車の下にいる子だよー
そして、100円入れても動かなかったりする子(たち)~
色褒めありがとー
また一緒に撮影会しようねー (2010/07/27)
ichi-gou オハヨウございます!
写りこみの『観覧車』・・・
昭和レトロな『ウィンカーのヘリコプタ』
塗り色自体が、ノスタルジックでステキです!

YASHICA ELECTRO 35GT(S)・・・
オサレでレトロで、男前なカメラですねぇ~
うらやましいですぅ~!! (2010/07/27)
豆蔵 すごくイイ!
もちろん写真も良いけど、
このヘリも素敵。
乗りたい!大人じゃ無理かな? (2010/07/27)
 さえる: >ichi-gouさん
こんばんはー
写り込みの「観覧車」に気づいていただけて嬉しいですー

ヤシカちゃんは男前なのですねー
うちに来てくれてすごく嬉しいカメラちゃんです~

>豆蔵っち
ありがとーー!
ん~ん~。。。乗れないような気がする~(ちっさくて
今度試してみる! (2010/07/28)
