+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

青いドア

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【青いドア】


(2010/07/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2169.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2169-befd0364

黒ラブ: 「もしもし、デカ長・・例の青いドアの前に到着しました。今、証拠の写真を送ります。」
「・・・・・」
「えっ写真がぶれぶれ?やっとこの場所を見付けたので興奮しているからなのかもしれません。デカ長、今日も頑張ります。やっとこの場所に辿り着いたのだから・・・・」

と、一人芝居はこの辺にして・・・今日もこのドアを開ける君を見守っています。
そう、俺は平和を愛するストーカー・・・ (2010/07/28)
 さえる: >黒ラブさん
あ、お久しぶりです、ストーカーさん!(笑
このドアはこの後開きましたっ!(たしか。 (2010/07/28)
篭野はな 「青い扉」という短編小説が、レイモンド・チャンドラーが書いていて、それが大好きだったんですよ。
それを思い出しました。 (2010/07/30)
 さえる: >はなさん
わたしの写真でそういうの思い出したりしてもらえるの
嬉しいです~ (2010/08/01)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。