+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

画伯の絵

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【画伯の絵】

R0017425.jpg
やっばい(リアルな犬らしい

うちの部(写真部)の画伯の絵でした。

*GR DIGITAL*
(2010/07/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

未分類


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2173.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2173-9db2f418

このコメントは管理人のみ閲覧できます (2010/07/28)
悪代官 ヒャホーイ(`・ω・´) (2010/07/28)
 さえる: >鍵コメさん
ぜんぜんおっけー!
わたしの持ってないのがそれ(F)ですの~(涙

>悪代官さん
いっしょ~(←良いでしょうの意:笑
ヒャホーイ! (2010/07/28)
516 ヒャッホーイは流行るってばさ♪

ちっさいおじさんはもっとブサイクにかきたかったじぇ (2010/07/29)
篭野はな。 あ、たまらん。

こういうのすきです。 (2010/07/30)
 さえる: >516ち
よし!流行らせよう(笑
1つ目のおっさんにすれば良かったかしらー

>はなさん
ヒャッホーーイ!
はなさんの上のお方が画伯ですの(笑 (2010/08/01)
ウナムー: いぬ リアルだ。 (2010/08/02)
 さえる: >ウナムーちょん
そでしょ~ (2010/08/02)
豆蔵 いぬ すごくイイ。
やっばいねコレは。
(2010/08/04)
 さえる: >豆蔵さん
いいでしょーー!いぬ!!
画伯に伝えておきます~♪ (2010/08/04)
