+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

watasi-asi

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【watasi-asi】


(2010/08/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2192.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2192-9b2e5482

電影門 はじめまして。(今まで散々ROMしてましたけど)

樟脳と花火の匂いがしたので思わずカキコしました。

ってか女子足大好きなだけなんですけどね。

またお邪魔しま~す。(いやいつも来てるだろ) (2010/08/03)
野良上手: まるでインクがにじんだ痕のような
この路面の色の加工は素敵というか、すごくカッコイイね。
あっ、浴衣も足も素敵ですけど。
(2010/08/03)
 さえる: >電影門さん
はじめまして!!(わたしの方こそ~<ROM)
コメントありがとうございます~。
女子足大好き!嬉しいです。
わたしもお邪魔しますです~(同じくいつもですけどー)

>野良上手さん
ありがとうございます~。
足は。。わたしの足なので素敵ではないのですけど(苦笑

(2010/08/04)
