+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

おもや*2

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【おもや*2】

IMG_0568.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0573.jpg

IMG_0576_20100804135219.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0579.jpg


IMG_0558.jpg

(2010/08/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

酔寫


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2198.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2198-a2b70d72

ひまあゆ いやん! 人気のお高いものばかり・・・
行ってみたいお店だ!
さえるちゃんは何を飲んだのん? (2010/08/04)
悪代官 焼酎ですか?
私九州人ですが、焼酎飲めません(´・ω・`)
芋焼酎なんて以ての外・・・
ビール、美味しいですね(^ω^) (2010/08/04)
 さえる: >ひまあゆさん
でしょーーー!!!
そう思ってくれると思った~
わたしはマイペースに「ビール!」って言っちゃった~

>悪代官さん
ビールはとりあえず良い!
でも、ココで呑む日本酒はものすごく美味しいの~
美味しすぎて、日本酒飲むー!って言えないの~
焼酎はまだ。。。堪能したことないです~ (2010/08/04)
