+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

女子足

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【女子足】

PIC_5412.jpg

*DN-50*

またまた、知らない女子に「足を撮らせてもらえませんか?」とお願いして
撮らせてもらったのでした。
Nちゃんありがとうございました~!!!
(2010/08/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2222.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2222-bd6d18f5

ちょこぼ2: そこ 蚊に刺されてんの?(小笑 (2010/08/09)
nao: もうアップになってる~!こんな足を載せてもらい、光栄です☆ありがとうございます(^-^)/また会える日までに、足磨いておきます(笑) (2010/08/09)
ニョろん (・∀・)つ凸ポチッ (2010/08/10)
 さえる: >ちょこぼさん
そうかも~w

>naoちゃん!!!
撮らせてくれてありがとーーーっ!!
また是非っ!!!
是非、撮らせてください。。。お願いしまちゅ☆

>ニョろんさん
ありがとうございますーー! (2010/08/17)
