+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ひまわりとちっちゃ飛行機

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ひまわりとちっちゃ飛行機】


(2010/08/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2227.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2227-d61e220b

ひまあゆ おっ!ひまわり咲いたねっ!
(2010/08/12)
MM:  色が、とっても綺麗! (2010/08/12)
野良上手: ほんと、ちっちゃ!
画面を舐めるように近づいてみたけど、
飛行機なのかUFOなのか、はたして白頭ワシなのか
はたまた銀バエなのか、わからんかった。 (2010/08/12)
黒ラブ 青い空とちっちゃな飛行機
そして・・・
季節限定の君の大きな微笑 (2010/08/13)
takashi: ひまわり撮りに行きたい!!
でも、暇と天気が… (2010/08/14)
 さえる: >ひまあゆさん
咲いてるっ!咲いてる!
もっと、ちゃんと撮りたいのココロー

>MMさん
ありがとうございます~!
このカメラの得意な青です~

>野良さん
ちっちゃすぎるっしょ~
いっそ、なかったことにすればいいのに。。って感じですよね~
。。。どんなにちっちゃくてもこれは「飛行機!」

>黒ラブさん
季節限定じゃなくて、ずっと笑っていたいわたしです~

>たかすぃー
わたしも。。。わたしも撮りに行きたいよぅ
暇はあるんだけど。。。天気もいい日はあるんだけど。。。
日々、呑み疲れな今日この頃。。。 (2010/08/17)
