+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ひまわり~ん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ひまわり~ん】

R0017817.jpg

(2010/08/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2262.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2262-3cbce826

白雪かこ: 今年はほんとに暑いですね…ぐったり
でもその分長く向日葵が咲いているのでうれしかったり

元気いっぱいに咲く向日葵きれいです~
ビタミンカラーは見ているこっちも元気な気持ちになりますね (2010/08/27)
Ken3ZaKi3: 向日葵のうなじ!
新しいッス!! (2010/08/29)
 さえる: >かこさん
暑いです。。今、今すごく暑いです~(ムシムシむしむし

わたしは今年、なかなか向日葵に出会わなかったのです~
(暑すぎて、昼間は外に出ないようにしてたせい。。)
やっと大量向日葵に会えたのでした~

>Ken3ZaKi3さん
うなじ!!!
そうだーー!うなじだーー!

ただただ、みんなあっち向いてだけなのですけど~(汗 (2010/08/30)
