+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

向日葵

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【向日葵】

PIC_5621.jpg

PIC_5615.jpg

(2010/08/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2264.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2264-70888cb1

空夢: こんばんは。
向日葵は白黒で見ると
ぜんぜん印象が違いますね。
元気で明るいイメージが
なんか不満気に何かを伝えようと
しているように見えます。
これって私の今の精神状態のせい?かな(笑) (2010/08/27)
djpapa: 斬新w モノクロは強烈な違和感を感じさせてくれますねー。
覆い被さった葉の肌質が目ににじんできますー (2010/08/27)
ichi-gou: 夏・・・終わる・・・
イイですよねぇ、今の『生命力』を感じます (2010/08/27)
望月ハナ こんばんは(^-^)vはじめまして!トイデジユーザーです。モノクロのひまわり素敵ですね。わたしもモロクロ写真、挑戦したくなりました。 (2010/08/29)
黒ラブ: モノクロもイイね~~

光と力強さが
大きく手を振る君が思い出に・・・ (2010/08/29)
 さえる: >空夢さん
いやいや。。。撮ったわたしのせい?(笑
明るいイメージのひまわりさんごめんなちゃい。。。

>djpapaさん
咲いたばかりじゃなかったから、なんとなくモノクロで~。
その方がしっくりしただけです~。
あ。。違和感。。か~。撮ったわたしだけしっくりだったのかしら~?

>ichi-gouさん
夏。。終わりそうで終わらない今年の夏。
ありがとうございます~
室温34度よりお返事でした。。。(暑いよぅ蒸し暑いよぅ~

>望月ハナさん
はじめまして!
コメントありがとうございますー。
ぜひ、モノクロでバシバシ撮っちゃってみてくださいー

>黒ラブさん
ありがとーー
想い出に。。。想い出に。。。
あぁ。。長い間「春」ならばいいのに。。。(願望 (2010/08/30)
