+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ちらっと女子

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ちらっと女子】


(2010/08/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2267.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2267-d2327b8e

まめ: イイ!! (2010/08/30)
 さえる: >まめさん
イイ!!でしょーーw (2010/08/30)
murui まずい!!やられる…!!!(最近こんなコメントばっかだな俺…汗) (2010/08/30)
 さえる: >muruiさん
やられてしまうがいいーっ!(笑 (2010/08/30)
eguegu お久しぶりにコメントを残していきますが・・・さえるさん、相変わらずいいとこ押さえてますねぇ~♪
ひょっとしたら・・・男心を知っていらっしゃる??? (2010/08/30)
 さえる: >egueguさん
うふふふふ~
嬉しいお言葉ありがとう!
わたしは女子がとっても好きなのです(ぇ?)
だって、かわいい女子って多いでしょ???
あ。。。えっと、大好きだなーと思う男子は1人しかいなかったり、
あの男子かっこいいーーとかあまり思ったことがないからか、
女子はかわいい~かわいい女子が多すぎる!!!

ちょと、男子寄りでしょうか?(笑 (2010/08/30)
黒ラブ: 「ちらっと、ちらっと、ちらっと・・・」
「先生どうしたんですか?」
「うん、『ちらっと』この中に、恥ずかしさやエロが感じられるよ」
「へぇ~ちらっとですか~」
「そうそうちらっとネ」
「で、先生、なに覗き込んでいるんですか?」
「ん?だから僕の研究課題であるちらっととエロの標準偏差の計算を・・・」
「先生、その割には鼻の下は伸びていますよ?」
「バレた?」 (2010/08/31)
さえる@よっぱちゃん: >黒ラブさん
先生へ
「ちらっと」いいでしょーー!
ちらっとが大事よね~
よかった~~♪ (2010/09/01)
