+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

レトロひまわり

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【レトロひまわり】

57090016.jpg


すごーーーく古いフィルムを部屋の中で発見したので
それを使用したらこんなんだったよー

(2010/09/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2281.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2281-b0ec1ab1

ウナム 雰囲気あっていいんじゃない♪ (2010/09/06)
maco516: 好きな雰囲気だわw夢のなかのようだ。 (2010/09/06)
 さん: >ウナたん
ありがとーーー♪♪♪
中にはわりとちゃんとした色で写ってるのもあったよー (2010/09/06)
 さん: >macoち
わーい♪
この間のフィルムだから、このフィルムにmacoちも写ってるよ~
ふふふふふ
夢の中のmacoちってことねw (2010/09/06)
黒ラブ: 君の笑顔はいつも変わらない
こうしてずっと前を見ていたんだね。
今頃のなって気付くなんて・・・

俺ってバカだね! (2010/09/07)
 さえる@よっぱちゃん: >黒ラブさん
そうだよーーー
後から気がついもダメらね~
写真は後から気がついてもまったく困らないけどね~

よっぱらいでごめんなちゃい~ (2010/09/07)
