+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

松にカラス

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【松にカラス】


(2010/09/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2292.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2292-bf0c3678

尚継: ひさしぶりのカラスだ~♪

今年の夏はあまりカラス見かけなかったけれど
最近朝夕は気温が落ち着いてきてカラス集団でいるの
見かけます。カラスも暑かったんだな、きっと。

そういえばソラリス400って
彩度高めで粒子粗いですよね。
前にまとめ買いして100か200に
しておけばよかった~と後悔したのでした。
(2010/09/11)
 さえる: >でんさん
そうなの~
しかもだいぶ前の~(ハーフカメラの罠)
ここんとこカラスを見て思うのは、子ガラスが長い間仲良くしてる感じがすることー

ソラリス。。わたし、なんでこのフィルム持ってたのかも忘れちゃった。。。
この時(2009年)はフィルムカメラ、ゴールデンハーフしか持ってなかったから仕方ないけど、今なら違うカメラで使ってたのにーと思うのでしたー
ソラリス、また買って撮ってみたいです~(違うカメラで) (2010/09/13)
