+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

女子骨折足ちゃん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【女子骨折足ちゃん】


(2010/09/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2294.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2294-fa73b4a9

garamond: 少年足かと思ったよ。
お大事に。 (2010/09/12)
 さえる: >がらさん
女子よーー女子!
治ってるといいなー (2010/09/14)
あっちゃん: 骨折女子でーす。
ワタクシの足はともかく、すてきな写真がたくさんあって
ワクワクしちゃいました。
またご一緒出来るといいですね!! (2010/09/26)
 さえる: >あっちゃん
コメントありがとうございますー
足(骨折)治りましたかー?
すてきな写真。。。嬉しいです~
また一緒に呑みたいです~
今度はお話しましょう!
この写真、1位になってました(わりと長らく。。w) (2010/09/30)
