+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

秋ですよ。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【秋ですよ。】

IMG_0853.jpg
赤とんぼちゃん

IMG_0869.jpg
ススキちゃん


(2010/09/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2303.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2303-939fff26

garamond(シークワーサー割り): 見たり。
悲式、蝉の秋。
でも人びとの体調は少し良くなるかもねー。 (2010/09/15)
 さえる(赤ワイン): >がらさん
そうかもねー
でもだ。。ほかいどー(函館)30度超えが普通はなくて
普通の暖かい感じの26度が寒く感じる。。。

ちなみに、今、室温29.5度くらい
寒い。。。(←1年中26度超えなのに。。。) (2010/09/15)
空夢: こんにちは。

夏の悲しい風物詩でもある
“コロン蝉”ですね。
でも、全部が全部が死んでいるとは
限らないのですよね。。。
一度、突っついたら、足を動かした蝉に出会ってから、
どうしても“コロン蝉”を見過ごして通り過ぎる
事が出来なくなり、
毎回、しゃがんで突っつく、
へんなトラウマを背負い込んでしまいました。^^;
この写真をみても、どうも、突っつきたくなってしまいます。
今年は2匹、この暑さにも関わらず、救助できました。^^; (2010/09/16)
 さえる: >空夢さん
コロン蝉と言うのですね~
あ。。あ。。。。突っついてみなかったです~
今度出あったら、突っついてみます~ (2010/09/16)
Toмoиoяi ススキちゃん@@
ふんわりシルエット化されていて
あこがれますー´`*

早く東京でも涼しげな1枚取りたいです・・。 (2010/09/17)
 さえる: >Toмoиoяiさん
ススキちゃん増殖ちぅです。
とうきょはまだ暑いですか?
函館はこの先一気に寒くなりそうです(←週間天気予報の予定w (2010/09/17)
