+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

消火せん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【消火せん】


(2010/09/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2305.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2305-201182af

ken3zaki3: 黄色い消火栓?
海外みたい・・・って、思いっきり日本語で『消火せん』てかいてありますね^^ (2010/09/16)
 さえる: >ken3zaki3さん
函館は黄色いのです~
でも、最近はエンジ色に塗り替えられてて
許せない感じ!
黄色いのかわいいよね~。
形も函館ならではなのです。 (2010/09/16)
ごん旦那 さえるさん、はじめまして♪
ごん旦那です。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
&ゴンさんがいつもお世話になってますwww

「消化せん」、とても素敵です。
黄色いところ、ひらがな、すべてツボです。
「大人の科学ふろく」、我が家にもありますが、
さえるさんの手にかかると
こんな素敵な写真が撮れるんですね。

・・実はさえるさんの女子シリーズ大好きなんですが、
まずはここからコメントさせて頂きました(爆)
これからもよろしくお願いします。
(2010/09/26)
 さえる: >ごん旦那さま
はじめましてーー!!
あ。。あ。。。旦那さま、こちらこそお世話になっております~。

消火せん!いいですよねー
「せん」がひらがな!黄色!いいですよね~
なのに、最近、黄色が茶色に塗り替えられてるのを発見しているわたしです。
許せないのですーーー

大人の科学ふろくカメラ。。。わたし、ずっと間違って使ってたり
24枚フィルム入れても12枚しか撮れなかったりと紆余曲折ありです。。

女子シリーズ!!それは光栄です!
わたしの愛する女子たちをこれからも堪能してくださいませ~
こちらこそ、宜しくお願いします! (2010/09/30)
