+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

しましまりす

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【しましまりす】


(2010/09/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2312.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2312-4f3563a5

笹井散 このシマリスさんは、硝子の向こうにいるんですよね。
でも、その向こうの白い毛糸の帽子を被った方にばかり目がいって、
「しましまりすって? へ? なんのこと? この女性がそういう名前なのか???」
とすら考えませんでした。

ごめんなさい、ただのスケベ野郎で。
栗鼠も可愛いですよ。←如何にもつけ足し。 (2010/09/22)
 さえる: >笹井散さん
あははははは
すみまちぇ~ん。
しっかりわたしが写ってますよねぇ。。。
昨日だったのに、もう毛糸の帽子のわたしでしたー
この日のリスはものすごくくつろいでて、可愛かったのですよー (2010/09/23)
名前: しまりす~~可愛い~~大好き~~♪♪
でも、私もガラスに写った姿が気になったのでした(笑)
秋からモコモコの季節ですもんねー^^
どちらも、可愛らしいです(*^^*) (2010/09/25)
いゆ: ↑名前打ち込みの忘れてました…(笑) (2010/09/25)
 さえる: >いゆちゃん
しまりすかわいいよねーー♪

あははは。。。
もこもこですよーー、もうすぐ冬です。
感じます!!
わたしは可愛らしくはないです~ (2010/09/30)
