+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

空に撮る女子

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【空に撮る女子】


(2010/09/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2314.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2314-5e7a2c4a

maco: ありがとーーーーーー

いつもカッコよくとってくれるよねーーーーー

かなーり詐欺的描写だけどーーーーーーー

アタシもだいすきーーーーーー

また一緒に写真とローねww泣 (2010/09/23)
はやせゆう この雲はすごいです!^-^
いつも良い写真ですよね~ (2010/09/23)
 さえる: >macoち
気持ち悪くずっと斜め横下でしゃがんでたわたし(笑
そりゃ~、macoちは可愛くてかっこいいから
そのまんま撮るっさー♪

うんうん!また一緒に撮りに行こう!

>はやせゆうさん
すごい雲でしたのー
ありがとうございますっ!! (2010/09/23)
笹井散: 気絶……。 (2010/09/23)
黒ラブ 「そこにドラマがあるから・・・」
そう言って彼女がファインダーを覗くのでした (2010/09/23)
garamond: すげー雲です。
うちの近所じゃ絶対にないです。
違うなー。 (2010/09/24)
ウナム: すごい空だーーーーーーっ! (2010/09/24)
 さえる: >笹井散さん
気絶!!!!
しっかりしてーー!

>黒ラブさん
うん。うんうん。。。
そうだった。
ファインダー覗く彼女をずっと撮っていきたい!!

>がらさん
いや。。あるかもよ~
あるよー

>ウナたんたん
でしょー
秋だからね~。。むしろ、もうすぐ冬だからさ~(泪 (2010/09/25)
空夢: こんにちは。
さえるさん、個展始まりましたね。
初日はやはりお疲れでした?
いろんな方達が見にこられるんでしょうね・・・。
それをまた、カメラマン目線で観察しているとか?(笑)
この秋の空、迫力ありますね。
女性の方もステキです!^^ (2010/10/02)
 さえる: >空夢さん
こんばんはー
あれよあれよと言う間に、11日も過ぎてしまいました。
カメラマン目線で観察する余裕がまったくないわたしです~
この女子はとても可愛いので撮っててすごく楽しいです~ (2010/10/11)
