+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ドーコレ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ドーコレ】

R0018418.jpg

R0018417.jpg

ドーコレグンキ
(2010/10/11)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2325.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2325-2df22e07

ハムスター なるほど!w
ドーコレね(^^♪

どーこれーとっに! (2010/10/11)
ごん旦那: まじめにドーコレって何???って悩みました。
しばらくして、わかったときはスッキリ(笑)
やっぱ、ぼくってア○なんやろか??? (2010/10/12)
豆蔵 ドーコレートッニのデザイン素敵すぎ。 (2010/10/15)
 さえる: >ハムさん
でしょ!w

>ごん旦那さま
えへへへ~
スッキリしてよかったです~

>豆蔵っち
ステキだよね~
ものすごく昔のなんだけど、ステキデザインすぎるよねー
ちゃんとレコード(蓄音機みたいなので)聞けたんだよー
聞かせてもらったっさ~ (2010/10/26)
