+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ブライス:さえるモデルカスタム

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ブライス:さえるモデルカスタム】

R0018513.jpg

R0018518.jpg

ぽわわ~ん。。。かわいいっ!!
(2010/10/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

GRD


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2327.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2327-e553225b

尚継: さえるさんこんばんは~

かわいい~♪ 服とブーツもかわいい♪
ぶらさげてるカメラはHOLGAかな??

いいな、トイさえる。
トイ尚継がほしい。
↑かわいくないから造るだけ無駄か(;´∀`) (2010/10/24)
似てる。。いや、実際に似てたら、ちょっとこわい。
印象は、そっくり!
販売しないの? (2010/10/24)
garamond: おぉー!
スゴい。友達、スゴすぎである。
細工がコマカイわー。 (2010/10/24)
toita 可愛いぃ~
ホンモノのさえるさんは、知らないのですが、
撮られた写真のイメージにピッタリ。
ちゃんと、トイカメラぶら下げてるのね。 (2010/10/24)
笹井散 すごいですね~。

ブーツとか、カメラとか……。
いいなあ。 (2010/10/25)
 さえる: >でんさん
かわいいっしょ~♪
ブーツは個展を開いてるお店の商品を頂いたのですーーっ!

カメラはLomoなのですよー
トイでんさん(笑
いや、きっとかっこいいんでしょーーっ!

>Mさん
あははははは
たしかに。
印象似てる?  うっれしいなー
販売ってー!(量産してもらう?w)

>がらさん
すごいっしょーー!
わたしの友達はスゴい人で出来てます!(自慢!!!

>toitaさん
可愛いでしょ~~~(ぽわ~ん
イメージにピッタリだと、カスタムしてくれた友達も喜ぶよー
そうなのー、でも、わたしはLomoちゃん持ってないけどー

>笹井散さん
すごいですよね~
えへへ~
いいでしょ~(えっへへ~ (2010/10/27)
いゆ かわいい~~!!
全てが可愛すぎるぅ(*^^*)
オシャレなカメラ女子だwww
素敵なお友達を持っているんですね~~! (2010/11/03)
☆Sunday うっわ~たまらない、私もブライスだいすき、ブライスって表情
ありますよね!ちゃんとカメラ女子しててLOMOお持ちなのも
ステキ!うふふ・・・これからが楽しみだぁ~ (2010/11/07)
 さえる: >いゆちゃん
かわいいでしょ~~
もうもうもう!それはそれはかわいいのですよー
はい♪友達には恵まれていて、嬉しくて泣けますの。。。

>☆Sundayさん
ブライス、嫌いじゃなかったけど、グッときたことはなかったわたしでした。。
なのに、この子に一目惚れ~
自慢の子ですの~ (2010/11/17)
