+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

個展8日目&9日目

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【個展8日目&9日目】

***個展8日目***
この日頂いたお花やプレゼント~

R0018365.jpg
*函館:居酒屋おもやの大将から~ ありがとうございます!

R0018350.jpg
*みんさんのお友達ののんちゃんから~ ありがとーー♪


友達のH子が友人を連れて来てくれましたー。
2度目ありがと☆

その後、かわいい女子がやってきたーと思ったら
前にバーヤットさんで足を撮らせてもらった女の子だったー
来てくれて本当にありがとう!

で!!!
この日は新聞の取材があった。
もうまったく憶えていない。
ちゃんと質問に答えられてたんだろうか。。。
はぁ。。。


***9日目***
この日はすごく緊張しましたのー。

まずは、おいしいごはん屋さん「ネハナ」のなおちゃんが来てくれた~。
ポストカードを買っていただいたー(わーい)
ありがとうございましたー。

次はみんさんのお友達の「ひよこちゃん」が来てくれた。

R0018384.jpg
*差し入れありがとーー。

ひよこちゃんには新聞の取材の手配までしていただいたー(感謝!)
ひよこちゃんもポストカードを買ってくれたー
ありがとです~☆


わたしの友達(同級生3人)も来てくれたよー

R0018398.jpg
*マリモにもらったラスクたちーー。美味いっ!ありがとー。

で、で、で!!!
札幌あたり(笑)から5名様がいらっしゃいました~
1人は仲良しの「まえしゃん
そして、なんと「ぽんぽちさん」!!!
もうもうもう緊張でしたーー。
あと、お仲間の3人さま。(2人は本州からいらしてたー)

緊張しすぎなわたしは
みなさまとちゃんと会話することもままならず。。。
そのかわり、店主さまがみなさまのお相手をしてくださり
すごく盛り上がっていました。
(自分に残念。。。)

遠いところから本当にありがとうございましたー。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
う~ん。まだ9日目だ。。。(なかなかすすまないなぁ)
この9日目にはビックリすることがあった。
この次に~。


(2010/10/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

写真展


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2328.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2328-52d3e9c4

まえ 短い時間でしたが個展行けて良かったです~。
後残り少しですが楽しい展示でありますように★ (2010/10/25)
 さえる: >まえしゃん
来てくれて(いっぱい連れてきてくれて)本当にありがとーー!
残り少なくなりました。
そのかわり、挙動不審じゃなくなりましたーw
あーー、ピクルスすごく美味しかったーー!
ありがとちゃーーん。
今度はゆっくり来て、カラオケ大会しましょう! (2010/10/27)
