+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

9日目(2)~10日目

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【9日目(2)~10日目】

9日目。。。
わたしがお店から帰ったあとにお客様が来たと
次の日に店主さまから聞いたわたし。

「ブログみてるそうですよー」と店主さまが言った。
函館の人でブログ見てる人いるってなんか恥ずかしいね~みたいに言ったら
「いや、函館の人ではないですよ」

ん???

慌てて、メッセージ帳を見に行く。

?????←一瞬、頭の上が「?」だらけ。
メッセージに「来てみた」と書いてあった。
名前もよく知ってる。
でもでも「来てみた」って軽く書く距離ではなーーい。

なんと、ブログで仲良くしてもらってる「garamond」さんが来てくれていたーー!
ビックリ!ビックリビックリ!!
東京から歩いて、飛行機に乗って来てくれたーー。

本当にありがとう!!

その時のお話がガラさんのとこにあるから読みに行ってねー。

ひと区切りの行方その一。
ひと区切りの行方その二。
ひと区切りの行方その三。
ひと区切りの行方その四。

↓函館にたどり着いたようだよ
ひと区切りの行方その伍。
ひと区切りの行方その六。

↓個展のお店にたどり着いたようだよ
ひと区切りの行方その七。
ひと区切りの行方その八。

↓わたしの行きたいコーヒー店に行ってる!!
ひと区切りの行方その9

↓帰って行きました。。。。会えなかったんだよぅ~
ひと区切りの行方のひと区切り


***10日目***

tacky」さんが来てくれたよー。
てんぱってる、わたしは、お顔を見た瞬間、知ってる知ってるのに。。
検索機能がうまく働かない(←バカ)
そしたら名を名乗ってくれた~
スッキリして安心してお話することが出来ました。
嬉しいこともいっぱい言ってもらえました。

あとは店主さまのお知り合いの方が店主さまのブログを見て来てくださったり、
ネハナさんのお客様(店主さま情報)が来て下さったり、
アンディさんのお客様(フライヤーを手にもってた!)が来てくださったり、
陶芸家さんが写真を見て、これまた嬉しいことをいっぱい言ってもらえて、
この日はわたし、1センチくらい浮いてたよ♪(店主さま情報:笑)


(2010/10/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

写真展


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2329.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2329-f4c7dc0f

garamond(シークワーサー割り): さえるさん>

いくらなんでも、貼りスギだろ!

こんど函館行く時は、シークワサー持ってゆくので
焼酎と氷を用意しておいてねん☆ (2010/10/27)
 さえる: >がらさん
そう?
ほんとは時間があったら
一個一個に、今この状態も書きたかったんだけど。。。
あ、かるく書いておこう!(あとで)

えーーー!
焼酎も持ってきてください(その辺で買ってください。
氷は用意してあげますから~ (2010/10/27)
 さえる@よっぱちゃん: よし。
追記した! (2010/10/27)
