+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

個展11日目~15日目

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【個展11日目~15日目】

***11日目***

無事に3分の1が過ぎました。
過ぎてしまうとあっという間だ~
個展開始が週末から始まったから、初の週末は初日~3日目なんだろうけど
なんとなく2週目の今回が初の週末気分でした。

今日は。
またお店に行ったら、すれ違いで逢えなかった方が多数泣き顔(6~7名くらい?
個展作業を家でしてから行ったら、ちょっと遅くなり逢えなかった。
自分に残念。

女子2人組(1人は「はち」さん)が、写真を見てくれたよー。

その後、店主さまの先輩女子がとても熱心に見て下さり
ポストカードも買ってくれましたー。(感謝!)

で、しばらくしてから。。。
年配のご婦人がお二方。
雑貨をごらんになり、写真も見て頂いていた。
お2人のうちの1人が、わたしの顔を見て
「わたしの兄も写真家で。。。」とおっしゃった!
思わず後ずさりしてしまったわたし。

ココロの中で「ごめんなさいごめんなさい、わたしは写真家じゃないです~」と思った。

「わたしの兄も」発言のあと、お話を伺っていたら
なんと!写真家・野呂希一さんの妹さまでした。(恐縮恐縮。。。)

驚くわたしと店主さま。
店主さまは野呂希一さんを知ってらっしゃるし
(野呂さんに写真を撮ってもらったことがあるのですよー、店主さまは~)
お店にも写真集があり、よくお店で野呂さんのお話を聞かせてもらっているわたし

わたしはもっと後ずさり、店主さまにおまかせしました。。。

今日もたくさんの方に写真を見てもらってシアワセでした。


***12日目***

今日はお店に5時半に行って7時までいた。
ただコーヒーを飲みながら、店主さまとお話してただけ~。

店主さまもお仕事捗ったみたいだし、わたしは箱トイ展(グループ展)準備が出来たし。
良かった良かった(でも会いに行ったけどさ~)

CA3F0213.jpg
*店主さまが作った美しい石けん。頂いたのだー。


***13日目***
この日はお店の定休日ー!


***14日目***

天気が良かったのに寒かったー!

前に女子足を撮らせてもらった「ルンルン」さんが来てくれたー!
来てくれてありがとーハート達(複数ハート)
写真の予約もありがとうございましたー。
フライヤーも置いてくださると持っていってくれてありがとー。


昨日、ツイッターで来てくれると言ってくださった
イラストレーターのKさんが来てくれたー。
もしわからなかったら困るので、ついったで「来たら名前を名乗ってください」と頼んでおいた(←先に「名をなのれ」攻撃をした失礼なわたし)
来てすぐわかったんだけど(名前を聞かなくても)
Kさんがわたしをわかってなくて(そりゃそうだ)
わたしが「名をなのれ」状態でした。。。(ごめんなさい)

ポストカードも3枚も買ってくださった~(嬉!
お話もいろいろ出来たー(やっと落ち着いて話せるようになってきた)

そんなこんなで2週間経った。
楽しくなってきたー!


***15日目***

今日はまったり~

お花がまた届きましたー。

R0018427.jpg
*友達のお友達さんから。(感謝!)

今日は知り合いお客さまは来なかったけれど
ぼーっと外を見てたら、ふらふら~っとお店に入ってきた方がいた。
写真を見てくれて、なんと写真2枚を買ってくれた!(驚き!
市内の方ではないので後で郵送。
ものすごく可愛い女子だった!(←かわいい女子だいすきっ!


あと半分だー!
あっという間に15日。
ロングラン最高!



(2010/10/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

写真展


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2330.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2330-38aa5ba7

Ken3ZaKi3: あと半分かぁ~。
ホント、長いような短いようなですねー。
がんばれぇ~。 (2010/10/27)
 さえる: >Ken3ZaKi3さん
その日気分で書いてるのですけど、
実際はあと5日ほどで終わってしまいます~
最終日にブログの方も間に合わせたいなぁ。。。 (2010/10/27)
ごん旦那: フィルムの写真、超ステキです♪
ぼくも、可愛い女の子大好きです。
気が合いますねwww・・ってみんなそうかw (2010/10/27)
 さえる: >ごん旦那さま
ありがとうございますーー!
気が合いますね~(笑
可愛い女の子ばんざーーい! (2010/10/27)
