+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

個展16日目~22日目

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【個展16日目~22日目】

***16日目***

今日もまったり(笑

写真部の「あち」と「ヨッコちゃん」が来てくれたよー(別々にだけどー)
ありがとねーー
あち~、ポストカード買ってくれてありがとちゃん!

S田氏も別件でお店に来た。

ついでに写真を見てもらった。
メッセージも書いて頂いた。ただ「サンデイ!」とだけ書いてあった(笑


個展はまったりだけども、箱トイ(わたしの所属する写真部)の展がもうすぐだー
(現時点ではもう終わったりました→箱トイ展)


***17日目***
天気わるかったしー
武装しなかったしー
まったりまったりー

虹が出るかな~と思って、みんなで走った瞬間はなんかすごく楽しかった~
出なかったけどねー(たぶん)

まったり日が続いてますが、それはそれでいいのです。
なんたってロングラン。こんな日もあります。
それも良いと思えるのです。


***18日目***
店主さまが他のお仕事のため、個展はお休みでしたー。
わたしは家で箱トイ展(グループ展)の準備をしていましたとさ。


***19日目***

バーヤットのマスターとNちゃんが来てくれましたー!
ポストカード買ってくれたよー
きっとお店に飾ってあるはずよーー
見に行かなくっちゃーー!

ツィッターにて、近所のpeacepieceにてコーヒー飲んでたお客さんも来てくれた!
(店主さまがツィッターにて営業!恐るべしツィッター)
ポストカードお買い上げありがとうございました!

友達のkazzちゃんも来てくれたー
嬉しかったよーありがとー
ポストカード買ってくれてありがとです~


***20日目***
お店の定休日でしたので、個展もお休みー。


***21日目***

今日はるるぶの取材(お店のね)がありましたよー。
(載るのは来年の3月!乞うご期待!)

箱トイ部員のゆんが来てくれたよーー
まったりまったりしてってくれたよー
店主さまとも仲良くしてたよー
お客さんが来ると「いらっしゃいませー」って言ってたよ(笑

女子1人でご来店。
写真を見に来たと言ってくれた。
思わず、店主さまとわたしとで「どこからの情報で??」と聞いてしまった(笑
知り合いの子(職場の子だったかな?)がフライヤーを持っていたと言う。
おぉーーー

話をしたら、去年のアートフェスに出したと言っていたー
なんとなく顔を見た事があったのはそのせいかと思った~。
写真を予約して頂いた(ありがたいことだ。。。しみぢみ)

3人組のお客さまがご来店。
写真見に来てくれたんだろな。。。たぶん(よくわからないかんじ)
でもポストカードを悩みに悩んでくれたー
嬉しいね。。。


個展期間の半分過ぎてから、ほんとに挙動不審になることなく
にこやかにお店に居られる。
ロングランで良かったなぁ~
店主さまが1ヶ月提案してくれなかったら
こんなに楽しめなかったよ。


書いてないけど、日々、写真が増えていくわたしの個展。
何回来ても楽しめるといいなと思って。。。
最終日には何枚になってるでしょう(笑


***22日目***

友達のやんさんが来てくれたー。

写真予約してもらったのー(わーい!)
ポストカードも買ってもらったのー(わーい!)
ありがとうございました!

久しぶりに会えて良かったです~

(2010/10/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

写真展


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2332.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2332-d320b337

