+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

個展23日目&24日目&箱トイ展

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【個展23日目&24日目&箱トイ展】

さて、個展23日目と24日目は
わたしの所属する箱館トイカメラ女子写真部のグループ展をかけもちっ!!

***23日目&箱トイ展***

まずは23日目。(個展
今日はねー、シアワセぽわわ~ん日だったよー

会えなかった方がすごく居た。。残念ちゃん(涙

会えたのは。
リンゴ大先生!(笑)&ちびたん

来てもらいました!
来てもらわなくてもいい!くらいに思ってたんだけど(←失礼!
バシッと来て頂きました!

R0018532.jpg
*リンゴさんに頂きましたー。美味しかった~

この日、ウナさんはまるでぱこらってにいるみたいな感じで
連絡係的なことをしてました(笑

で、ウナさんのおかげで、ちゃんとリンゴさんがお店に来てる時に
みんさんが。。えっと。。もう何回目のご来店?。。ご来店してくれました。

そんな良いタイミングに、「トイさえる」が到着したのでしたー。
ねぢこが来たかと思うくらいに!)

わたしはは、もぉもぉもぉ!恐縮しつつ絶好調!

店主さまがね、いっつも言ってくれるの。
「愛されてますね~」「本当に良いお友達を持っててシアワセですよー」って。

うんうん。うんうん。うんうん(涙
ありがたすぎる!

リンゴさんとみんさんを連れて箱トイ展に行きましたー。

***24日目&箱トイ展***

朝、7時に起きるつもりだったのに起きてなかったわたし。
7時半に起こしていただいた。
本当に申し訳ない。。。ありがとなのです。

バシッと(←全然バシッとじゃないけど)起きたわたしは
朝からビシッと武装して出発。

途中、コンビニに寄りました。
隣の車の方。。知ってる気がする。。(向こうも見てる気がする)
でも分からなかったので(←バカ)そのまま、箱トイ展会場にゴー!

到着してしばらくしてから、ツィッターを覗く。(告知しようと思って)
そしたら。。。そしたら!
トルコ喫茶 pazarbazarの92さんが「コンビニですれ違いました?」と書いてある!
ひゃーーー!92さんだったのかー
(顔と名前が一致していなかった。。。。)
わからなくてごめんなさいなのでした。。。

そして11時。
今日の箱トイ展はDJ Play Timeがあったので、それが始まった~

101024_1109~01


12時半になり、一回、家に戻ってから、今度は個展会場に向かう。

2時40分くらいまで居たのだけど、箱トイ展から流れてきてるのねーな、
お客さまが何人かいらっしゃいました。
(23~24日の二日で個展の方も60人くらい来て頂いたそうです)

3時くらいに箱トイ展会場に戻った。

裏にまわってお菓子を食べていたら
(↑ちょっと時間があるとすぐに何か食べてたわたし)
知っている顔が見えた!ビックリ!
友達が連絡してくれて(hiroありがとー)来てくれたM山さん!
箱トイ展に来る前に個展の方に行ってくれたらしい。
(店主さまにこっちにいると言われたそうだ)
プレゼントをもらたー

CA3F0246.jpg
*M山さんありがとーー!

写真を撮っていて、ふいに振り向くと、
キャンディさんと娘ちゃんが立っていた!(がっつしビックリ!)
来てくれてありがとちゃーん!
嬉しかったよ~

キャンディさんが帰ったあと、
受付に座ってまったりしていると(←まったりするなー)
男性の方が受付に来た。
あ~、さっきも来てた方だな~と思って、ぼんやりしてたら
わたしじゃない受付の子に
「アーティスツってお店で個展をやっているさえるさんって。。。?」と聞いた。
ほえ??わたしだー!と思い、立ち上がり「わたしです、さえるです」とにっこりしてみた。

そしたら。。。
ウナムくんから連絡が来ていて。。。」と話はじめた。
。。。ウナムくん?????
その時のわたしは頭の上にハテナがいっぱい!
なぜ、ここでウナさんの名前が???
そのあと「jackです」と。。。

ひゃーーーーーーーっ!!!!!
(腰抜かしそうになった)
知ってます、知ってます(ブログ上で)
舞い上がって挙動不審。。
個展にも行ってくださったんだそうだ。(ウナさんありがとー)
そして店主さまにまちセンにいると言われ、
再度、箱トイ展に舞い戻ってきてくれたんだそうだ~
申し訳なかった~嬉しかった~

挙動不審なわたしはウナさんに電話をし報告。。ジャックさんに電話を渡す。
その時に違うお客さんから質問されてしまって。。。
その間にジャックさんは帰ってしまわれた。。。(残念すぎた。。涙

5時になって撤収~
設営にはものすごく時間がかかったのに、撤収はあっという間。。。

そんなこんなの箱トイ展(&個展)でした~。
たった二日間だけなのがもったいないくらいのステキックな展でした。
ものすごく楽しかった~

ということで、箱トイ展は終わってしまったけど
個展はまだまだ続くよー(でもあと1週間!!!)


1599902938_200.jpg

↑があったのでしたー。
こっちの写真はまたあとでまとめます~。
(2010/10/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

写真展


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2333.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2333-1ea1061f

たけ 日曜日は他のイベントに出かけててお邪魔出来ませんでした。
無理しても行けば良かったなぁ.....
DJプレイまであったのですね、余計残念。
次回には是非伺いますね。

個展の方も近々伺います。 (2010/10/27)
 さえる: >たけさん
イベント目白押しですよねぇ~
行きたい展に行けなかったりしてます(涙

個展にぜひぜひいらしてくださ~い
名を名乗ってくださ~い(笑 (2010/10/27)
garamond(シークワーサー割り): 個展と箱トイ掛け持ちだったんすか。
忙しい10月でしたね。

箱トイ!
なんか文化祭チックで、そうとう楽しげ♩

あひー11月だ。 (2010/11/02)
笹井散 一番上の写真はなんなのでしょうか??? (2010/11/02)
 さえる: >がらさん
そうなのーー
掛け持ち。。んでもって、すぐにもう1つあったのでしたー
忙しいかったかもしれないけど
楽しく充実した日々でしたー
また新しい事しなきゃ!

がらさんに会えなかったことが残念で仕方ない。。。。

>笹井さん
なんか。。。なんだろ。。なにか腐ったものです(笑 (2010/11/17)
