+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

箱トイ展(グループ展)

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【箱トイ展(グループ展)】

R0018466.jpg
*「のんだくれ写真部」ですか?状態。

R0018464.jpg

R0018469.jpg

R0018459.jpg
*手!て!テ! 160枚 手作りロウビキ紙にしたのですよー。

R0018461.jpg
*PIKAPIKA! 真夜中に大騒ぎしながらやったピカピカー


R0018462.jpg

R0018463.jpg
*個人ブース

R0018465.jpg
*個人ブース2

R0018468.jpg
*遠方組1

R0018470.jpg
*遠方組2

R0018471.jpg
*遠方組3

R0018472.jpg
*わたし

R0018474.jpg
*ゆんちゃん

R0018476.jpg
*HAKOTOYピカピカ


↓ここからトイカメラの紹介↓

R0018478.jpg
*黒板も手作り!黒板だって作っちゃう写真部~

R0018479.jpg

R0018480.jpg
*黒板の横にあるペットボトルには実物大のカメラの写真。
 ペットボトルの重さはそのカメラの重さにしているのです!

R0018481.jpg

R0018486.jpg
*はい、一回り~。

R0018547.jpg
*2日目はDJタイムもありましたの~

R0018501.jpg
*箱トイのキャラクター「あちねこ」





(2010/10/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

写真展


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2335.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2335-68fea93f

akiho@地デジスター: トイデジスターさん
素晴らしいですね!
楽しい雰囲気が伝わってきます。
(2010/10/27)
 さえる: >akiho@地デジスター
あはははは
トイデジスターね。。。
うちのかわいこ部員ちゃんがそう書いてくれたのです~
楽しかったです~~
それが伝わって嬉しいです~ (2010/10/27)
電影門 こばわ。

エネルギッシュだね~(DJも!)
ヲジサンは感心と云うかまぶしいですさえるさん。

なんか自分もしたくなってきた!(なってきただけ) (2010/10/27)
 さえる@よっぱちゃん: >電影門さん
えねるぎっしゅ!!!(DJの方はみんな遠くから来ていただきましたー)

ヲジサンって~!
ぇ?。。。電影門さんおいくつだろ。。。
う~ん。。。

しちゃってーーなんかしちゃってーー
わたしも次がまだあるけど、その次もなんかしたいな~(勢いで思っただけ) (2010/10/27)
Ken3ZaKi3: 凄い!
なるほど!
勉強になりますm(__)m (2010/10/28)
笹井散 展覧会って、いいですね。

わたしもやってみたいな~(←無理)。 (2010/11/02)
 さえる: >Ken3ZaKi3さん
すごいでしょー
今回は会場が広かったのでちょっとドキドキしましたが
楽しかったです~

>笹井散さん
展はいいです~
楽しいです~
笹井さんも是非に~ (2010/11/17)
