+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

個展25日目~28日目

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【個展25日目~28日目】

***25日目***
ものすごくやる気が感じられない服装でお店に行った。
パジャマですか?な感じ~
やる気がなかったわけじゃないのだけど。

コーヒーいれてもらって、まったり店主さまとおしゃべりしていたら。

昨日や一昨日も見てくれた方がいらっしゃった!(箱トイ展含め)
何度も足を運んでくれるなんて。。ありがたすぎるなぁ~。

そして、ものすごく褒められた!(照れる。。。
箱トイ展を見てくださって、ちゃんとわたしの名前も知っててくれたー!
(なんなら、昨日の服装まで知ってた。。。今日のわたしは残念すぎでごめんなさい)


***26日目***
天気が悪く、ものすごく寒かったけど、ぽわわん☆

定時くらいにお店に行くと
見慣れた名前の見慣れないお花がありました~!!

R0018591.jpg
ウナさんありがとうーーーっ!!

最初のころに頂いたお花がさすがにもうダメちゃんになっていたのだけども
また華やかになりました~


今日は2度目ご来店のkazzちゃんと
黒アワビ姫さまが来てくれたよーー

R0018602.jpg
*姫さまから頂いたプレゼントーハロウィンハロウィン!

R0018626.jpg
*「やきいも~」って聞こえたら、姫さま走って買いに行ったー
 美味しくいただきました~

R0018630.jpg
*kazzちゃんから頂いたコーヒー!ありがとー

姫さま、写真3点とポストカード4枚買ってくださいました!
ありがとうございますっ!

R0018599.jpg
*姫さま女子足!

見知らぬ女子2人組さまも写真を見てくださった~

あ!本日、やっと新聞に載っけて頂きましたー
明日が定休日でちょと残念ちゃん。。。



***27日目***

今日はお店の定休日なので個展もお休み~


***28日目***

おやつ三昧♪

101028_1320~01
*店主さまが手作りして持ってきてくれたスィートポテト~美味いっ!!

新聞効果~!!!
新聞を見て来て下さった方がけっこういました~
間違って昨日の水曜日(定休日)に来てくださった方が居たら
申し訳ないなぁ~

車屋さん(名刺頂いた)が写真を1枚予約してくれたよー(ありがたい)

pazarbazarの92さんが来てくれたよ~
ゆっくり見てくれてすごく嬉しかったです。

101028_1609~01
*pazarbazarの92さんから頂いた差し入れ~美味しいっ!!

わたしが帰ったあとに、エビくんも来てくれてたー
ありがとーーー!会えなくて残念でした。。。。



よし!やっとリアルタイムに追いついたー
あと3日!
最後の週末だーー
(2010/10/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

写真展


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2337.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2337-c25b7ac1

applework: こんにちは♪個展してたのですねー!!
すごーい!
明日明後日しかないな...
頑張って行きたいですw

あ、Twitterフォローさせていただきました♪
因みに名前はappleworkではなく、dragonpeaceです♪ (2010/10/29)
Ken3ZaKi3: 残すところあと、今日と明日のみとなりましたねー。
ラストスパート頑張ってください。 (2010/10/30)
ごん旦那: 一枚目のお姉さんセクシーすぎてビビりましたwww
個展っていろんな出会いがあってイイね♪ (2010/10/31)
 さえる: >appleworkさん
つぃったではどうも~

また個展やったら、是非是非お越し下さいな~

>Ken3ZaKi3さん
今もまだ、お店に通ってるわたしでした。。。
軽く個展状態です。。。今もw

>ごん旦那さん
個展、楽しかったです~
出会いもありましたー
未来が変わった気がします。。。
(2010/11/17)
