+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

個展29日目~最終日、そして今。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【個展29日目~最終日、そして今。】

***29日目***

まったり作業デー

個展もあと残りわずか。
あっという間だったなー

今日はねえたまがまた来てくれたよー
おもしろ話してくれて楽しかったよー

ブログにコメントを書いてくださった「たけ」さんも来てくれたー。

まったり時間は、アートフェス作業をさくさくしてたわたしー
明日もアーティスツにて、アートフェス作業をするわたしです。
(もう、お店にいる「理由」が個展じゃなくなってる気がする。。。)


***30日目***

箱トイ(わたしの所属する写真部)の部長が来てくれたよー。

R0018729.jpg
*ぶっちょにもらったいちごマカロン、ありがとーー

ポストカードも買ってくれたー
くらげくらげ~
(海遊館あたりと思わせ、ほんとは中国の水族館のくらげw)

はちさんもいらしてたー
またまたポストカード買ってくれたよぅ
嬉しいよぅ~


あとは、なんとなくまったりちゃん。
相変わらず、アートフェス作業をしてた わたし。

明日でおっわりーーーー!
でもね。。でもね。。。11月1日も2日もお店に行くよ
なぜならば。。。アートフェス作業をするために!(ぇーーー?
なんなら、いっつも行くよ?
従業員みたいな顔していっつもいるかもよ?(笑

うっふふ~

今日はね、8時過ぎまで、お店にいたんだよー
店主さま(作業中)とまったりいっぱいお話したんだよー


***最終日***

1ヶ月のロングラン個展が本日で終了~
あっという間だったなー
楽しかったなー

今日は、写真部のいのちゃんが来てくれたよ~
ポストカード買ってくれたよー
ありがとー

隣のお店のSちゃんが来てくれたよー
ポストカードを6枚!も買ってくれたよー
ありがとうです~


夕方、わたしの大好き女子「」が来てくれた~

最後の方に、キャンディさん一家が来てくれたよー!
キャンディ旦那さま、お久しぶりでした~
娘ちゃんは厳しいね(笑

エビスもらったよー エ ビ ス!!
(写真撮るの忘れた。店主さまと一緒に呑もうと思って、店に置いてある)

キャンディ旦那さまが「撤収はこれからするの?やるなら手伝うよ」と言ってくれた。
が、店主さま「ぼちぼちやるんです~」と即答。

一気に全部片付けてしまうと、店主さまが泣くんです。。。

ってことで、今日はそのまんま帰ってきた(笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来てくださった皆さまありがとうございました。
告知してくださった皆さまありがとうございました。
たくさんのお花や差し入れ、ブライスちゃんまで
本当にどうもありがとうございました。

ポストカードや写真を買ってくださってありがとうございました。
話を聞いてくれたり、心配してくれたり、本当にありがとう。

店主さま、わたしに個展をやらせてくれてありがとーー。
これからもよろしくちゃん!(笑

キャンディさん、ほんとにほんとにお世話になりました~
何度も来てくれてありがと。
これからもよろしくちゃんなのー


ものすごく楽しかった1ヶ月をありがとうございました!!!


***そして、今***

相変わらず、お店(Artists)に通ってますの(笑

写真もゆるゆる撤収してます。

只今、「函館アートフェスティバル2010」に出展中!

11月8日まで~。

128750189194316130897_2010DM.jpg

(2010/11/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

写真展


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2340.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2340-4f7b5ed8

ガラモン: 店主さまが、泣くんです…のくだりが、なんだかジーンと来た。

写真展一ヶ月、おすかれさまれした。
ひょんなきっかけで私も「訳あり見学」できてよかったです。
あれ以降の10月はドトーの日々で。
パコラテの面ひ出を反芻する事がなければ
いまごろ発狂してました(笑

どうもありがとう♪ (2010/11/07)
いゆ お疲れ様でした☆
素敵な個展になったみたいですね^^
う~~近くだったら毎日通うのに~~(無理でしょv
でも、遠く九州から応援してたよー^^♪
ポストカード。。。どんなのか気になりますー(*^^*) (2010/11/07)
Ken3ZaKi3: お疲れさまでした~^^

今度は個展ツアーでもしていただいて、大阪開催をお願いします! (2010/11/08)
 さえる: >ガラさん
ジーンと来ましたかー

ぱこらての思い出をいつまでも反芻してくださいませ~
こちらこそありがとうございましたー。

>いゆちゃん
応援ありがとうございました~
楽しく終わらせる事が出来ました~

>Ken3ZaKi3さん
ありがとうございます~
個展ツアー(笑
。。普通に旅行がしたいですw (2010/11/22)
