+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

雲らしいよ。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【雲らしいよ。】


(2010/11/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Film


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-2345.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/2345-c8613d4b

尚継: 雲と言われなかったら

地面をニョロニョロと這う生物に見えてしまってたかも。
地面を這ってたら捕まえなきゃいけないな、これ♪
ペットにしたら乗せてもらえそうだし♪ (2010/11/18)
ゴン旦那: この写真、可愛くっていいですねぇ♪
これに乗ると「オス、おら梧空!!!」 (2010/11/19)
 さえる: >尚継さん
わたしのまわりではこれは「う@こ」ってことになってます(笑

>ゴン旦那さま
ありがとーございますー
あははは、そうですね~<悟空! (2010/11/23)
